楓楸栞(ふうしゅうかん)@石巻市大街道西2

今年のラーメン63食目は・・・お初のーふうしゅうかんさんでしたー
502fusyukan-1.jpg
以前に、から揚げ弁当のテイクアウトはしましたが。お店では初ですー

中はというと・・・
502fusyukan-2.jpg
いい感じですねー
このカウンターの他にもテーブル席がありますよー

で!いよいよ食したのはー
502fusyukan-3.jpg
ぷんぞ~ラーメン(トッピング豚肉)@670円でしたー
麺は、極細ですー
スープは、汐のような塩ですー
トッピングは、豚と鶏からチョイスできますが、豚バラ炙りにしましたー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

おまけ・・・
502fusyukan-4.jpg
これで帰る訳にはいきませんよねー
お土産に・・・から揚げ2人前(おかずのみ)@500円×2=1,000円でしたー
夕食では、子どもたちがー満足まんぞくでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初でしたか~!?おめでとうございます^0^

やっと、たどり着きましたね。
ぷんぞーラーメンはいかがでしたか?
僕的にはサッパリしていながらも、
魚介の香りが素晴らしいと思いましたが。。。

でもやっぱりから揚げはマストですよね~^0^/

No title

(N)さん!おはようございますー

やっとこさーぷんぞーラーメンを食べることができましたよー
多少、しょっぱさが気になりましたが、とってもおいしかったです。
(風邪気味で体調のせいかもしれません。)
で!相変わらず「から揚げ」うめがったっす!
子どもたちに食べられ・・・1個しか確保できませんでしたが(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)