支那そばや@東松島市

今年のラーメン68食目は・・・支那そばやさんでしたー
510sinasobaya-1.jpg
ひさびさですーーー
急きょ外回りの仕事が入りー
終わったのがお昼すぎだったので、近くのらーめん屋さんへGO-

食べたのは・・・
510sinasobaya-2.jpg
らーめん@750円でしたー
麺が、細ストレートのぱっつん系で、とってもおいしいです!
スープは、一口目に魚介系がさっと香るさっぱり系で、おいしいです!
安心して食べれるらーめんでしたーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)