沖縄フェア@イオン石巻店

イオン石巻店の沖縄フェアに行ってきましたー
(仙台の藤崎は遠いので。。。)

まず欲しかったのは・・・
isigakijimarayu.jpg
石垣島ラー油@辺銀食堂でしたー
以前、お土産でいただいたのですが、なくなったものですからー

ほか、おやつに・・・
sataandagisiokokuto.jpg
サーターアンダギーの、「塩」と「黒糖」ですー
塩がお気に入りとなりましたー

ほか、夜の楽しみに・・・
orionbeer.jpg
オリオンビールとー
沖縄に関係ないのですが、新発売ということで・・・
518sinhatubeer.jpg
アサヒ ReD eYe と キリン 澄みきりでしたー
どちらもおいしくいただきましたー

とーほかにも欲しい物があり買ったのですが・・・
(それがメインかもね!)

・・・それはね、食べてからのね・・・お楽しみということでー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わー!石垣島ラー油私も買いましたー(笑)
売り切れる気配ないくらい山積みでしたよね( ? _ ? )

No title

ゆうさん!おひさしぶりですー

そー石垣島ラー油!売り切れると思って
早めに買いにいきましたし(笑)
だって・・・仙台フジサキの沖縄 観光と物産展では
5/16(木)限定販売で100本限定だったんですよー
行かなくてよかったと思って・・・アハハ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)