レストランRoi(ロア)@石巻市末広町

ひさびさにーRoi=ロアさんの出前でしたー
迷ったあげく・・・
524roinapori.jpg
ナポリタン@600円でしたー
大きなお皿から、かなぁ~りもりあがってますー
当然!ひとりでは食べきれないのでー
他の人に1/3はあげちゃいましたしー
それでも満腹ーごちそうさまでしたー

最近飲んだ安くておいしいワインをご紹介ですー
growersgate.jpg
GROWERS GATE(グローワーズ ゲート)@オーストラリア
のシラーズですー
値下げ品の中にありまして、ほぼワンコインに近い値段でした。
それもあってか・・・とってもおいしくいただきましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久々ですぅ[i:63953]

ナポリタン美味しそうですね・
食べたいです
おなかすきました・

No title

蓮さん!おひさでしたー

夜中って・・・お腹すきますよねー
でもでもーダイエットにはタブーですよねー(笑)
でも・・・食べたい(大笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)