中国料理 雲雀@石巻市中央2

今年のラーメン81食目は・・・初訪のー雲雀(ひばり)さんでしたー
529hibari-1.jpg
以前から知ってはいたのですが、南華園さんやもりやさんや
はたまたー老正興さんがあり・・・激戦区なもんです-

で!いただきましたのは・・・
529hibari-2.jpg
醤油ラーメン@650円でしたー
オーソドックスなラーメンですが
麺は、極細麺
メンマは、コリコリ
チャーシューは、とろとろー
ザーサイがいっぱいでー全部投入するとー
ザーサイラーメンになりますーお得です!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

そんでもってー報告です。
ほんとは、老正興さんへ行ったのですが・・・満席。。。
食事もお話もできませんでしたが、
建物に赤いスプレー??もしかしてー解体ぃー!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?
老正興さんへ日曜日に行ったら休みだったんです(--;

No title

小谷さん!まいどですー
そーなんですーええええええええ?なんです。。。
まー直接お聞きした訳ではないのですけれども・・・

たしか老正興さんって日曜日休みかもです。土曜日はやってます。

No title

やはり・・・
取り壊し決定していて夏には廃業との事。

石巻市のお店、

淋しくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小谷さん!まいどですー

やっぱりそーなんですね。
とっても寂しくなります。。。
情報ありがとうございました。
また、いろいろとコメントくださいね!

No title

鍵コメ様へ

諸事情がよくわかりました。
ご連絡ありがとうございました。

こんなブログですが・・・またお越しくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)