友福丸@石巻市中里

久々のーというか・・・移転後、初となりますー
529tomohuku-1.jpg
島料理 友福丸さんでしたー
この日はー貸切です。
というのも・・・職場の親睦会でー
529tomohuku-0.jpg
ボウリング大会を開催しましたー(ちなみに第2位を獲得です)
でーお腹すきすきでありますので・・・

529tomohuku-2.jpg
お刺身ーどーん!
まぐろ・かつお・あまえび・ほうぼう・しめさば
みーんなとっても!おいしいです!!特に、ほうぼうとしめさば◎

529tomohuku-3.jpg
ほや!石巻産です!うまいです!

529tomohuku-4.jpg
かれいの煮物!やっぱ!うまいです!

529tomohuku-5.jpg
ホタテ焼き!ぶりぶりの貝柱!なまらうまいです!

529tomohuku-6.jpg
きましたー天ぷら!あつあつ!まいう~

529tomohuku-7.jpg
コース外となりますが、若い衆が足らなさそうなので・・・うにぎりです!
私!食べてないので・・・コメントなしです(笑)

いやー久々に満足な宴会となりましたーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます

うわぁ…

私の中では特にお刺身とホヤがヤバイ…。

しかも石巻産のホヤだなんてー!!

いいなぁ、私もまぜて欲しいです(笑)

No title

私も!(^^)/
宴会とか暫くした事ないな~
キノコさんはヤングかな?
羨ましい^^;

No title

キノコさん!まいどですー
マジ!やばいくらいにお刺身もホヤもおいしかったですよー
このほかにも・・・ウニやカキも石巻産だからおいしいんです!

小谷さん!まいどですー
宴会しましょしましょー
石巻のおいしいものでね!

それではそのうちーオフ会しま~す!
希望者は鍵コメで受付しますねー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)