老正興@石巻市中央2

いてもたってもいられず・・・いっちゃいましたー
601rouseiko-1.jpg
老正興さんへ!!!

で!いただきましたのはーーー
601rouseiko-2.jpg
骨付き焼飯@750円
そーです
601rouseiko-3.jpg
スープも付きますよー

で!今日はやっっちゃいますよー
601rouseiko-4.jpg
焼き餃子(半分)@330円でしたーーー
カリ+モッチ+ジュワァー=うめーっす

601rouseiko-5.jpg
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

あとは・・・ほうれんそうと五目焼きそばを食べなければ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

隣の夫婦は私達でした(^-^)
直感が!!

No title

小谷さん!おはよーございますー

まぁーなんと!そーでしたかー
おはずかしゅーございますー(笑)
私も覚えておりますよ。
でも・・・途中で席をかわりましたので・・・かすかにね(笑)

五目焼きそばでしたっけ?おいしかったですか?
次回は私もー食べたいですー

No title

お早う御座います。

あら?違うかもです^^;
私たちは開店2番目、3番目に来たのは、
トーレスさんだと思っちゃいました。
注文も同じだし^^;

No title

小谷さんへ

それじゃー小谷さんご夫婦が席を立った後に
座ったのが私かもしれません?たぶん??
だって私のお隣のひとりの男性が・・・私と同じー
骨付き焼飯と餃子半分を食べてたし(笑)

No title

そうそう!!!!!!!!!!!!!!!!
初めまして。
仙台市の小谷ですm(__)m(笑)

私も

土曜日に行きました~!!
やっぱり老正興いいですよね~(*^^*)

ちなみに私は鶏炒飯でした♪

No title

仙台市の小谷さん!(笑)おはよーございます。
やっぱりそうでしたかー
食後、早々にお席を立たせてしまいまして
どーもすみませんでした。
次回は相席でお願いします。(大笑)

キノコさん!おはよーございます。
おー土曜日でしたかー
その日は、われわれみんなで同じ感動を共有してたんですねー
鶏炒飯ですか?食べたことないですねー
鶏そばはあるので、その炒飯バージョンですかねー?
食べたいものいっぱいあるので・・・たいへんですわ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)