リンガーハット@イオンモール石巻

今年のラーメン83食目は・・・長崎ちゃんぽんでしたー
602ringahat-1.jpg
なんと!私!リンガーハットさん!はじめてなんです!
でー買い物ついでの小腹がすいた時だったもんですから・・・

602ringahat-2.jpg
スモールちゃんぽん@450円でしたー
たしょーラー油多めにかけてます(笑)

あっというまにー
602ringahat-3.jpg
ごちそうさまでしたー
(いちおーラーメン類に入れさせていただきますねー)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)