らーめん藤龍@イオンモール石巻

今年のラーメン87食目は・・・藤龍さんでしたー
バスで帰ってきた長男坊のお迎えのためイオンへ
フードコートで遅めのランチでしたー

でー私は
608touryu-1.jpg
半ラーメンと半炒飯セット@540円+グルメウィークで玉子でしたー
炒飯ぱらぱらでおいしいです。とんこつラーメンおいしいのですが・・・
わかめいらない派なんです。。。

で!二男坊は
608touryu-2.jpg
とんこつチャーシュー半炒飯@790円でしたー
私より量も多く、値段の高い物を食べてますし。。。
わかめは、かみさんが食べてましたし(笑)

で!長男坊は
608karari.jpg
えび天丼@日本橋からりでしたー
独り暮らしなので、久々の天ぷらだそうです。
割引チケットで-100円だそうです。(元値がわかりませんが・・・)

で!かみさんは
608wansui.jpg
五目あんかけラーメン@王水(ワンスイ)でしたー
中華のあんかけが食べたかったようです。
でもでも・・・私の半ラーメンの器の倍ほどありました(@@)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)