そばめし+油琳鶏@ポセイドン

先日の飲み会の最期のお店は=kikyoraiさんでしたー
しこたま飲んだ後・・・mamaさんからごちそうになりましたのはー

608sobamesi.jpg
そばめし@ポセイドンさん

608yurinti.jpg
油琳鶏@ポセイドンさんでしたー

mama含め5人でおいしくいただきましたー
ごちそうさまでしたー
そしてーmamaさん!ありがとうございましたー
せっかくですので、そのうちポセイドンさんへも行ってみましょうかね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)