中華料理 注受@石巻市鋳銭場

今年のラーメン91食目は・・・注受(そそうけ)さんの出前でしたー
で!食したのは・・・

620sosouke.jpg
冷やし中華@500円?だっかたなぁ?忘れた。。。
つゆだくで、麺もたっぷりです!
さっぱりおいしくごちそうさまでしたー

暑いに日には・・・冷中が・・・続きそうですー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トーレスさん
お早う御座います(^0^)/
私、注受さんは課題店です(--;
サバ節の昔ながらのラーメンを検索中です(笑)
石巻良いな~♪

No title

小谷さん!おはようございますー
注受さんのラーメン!石巻のなつかし系のお味ですよー
私的には、ラーメン半チャー飯が好きですね~
土曜日はおとくなサービス品がありますしー

そー私的石巻のなつかし系ラーメンでオススメでしたら・・・
向陽町にある「大正屋」さんや和渕にある「やしろ食堂」さんがー
いいと思いますよーV

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)