日本列島改造豆腐@オトシマエトウフ店

V6010176.jpg
寄せ豆腐です。
子供たちにはウケなかったので、父はいっぱい食べれました。
マンゾク・満足・ぼくイケメン???
私的には、はまりましたー。
寄せ豆腐は、涌谷のおぼろ豆腐がいちばーんっと思ってましたが、
おいしいねぇーためになるねぇーっと言う感じです。だって国際的ですものハート+!
また食べよっと+!!
あ・そうそう・・・冷奴がおいしくなるー醤油を探してこよっと+!!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ここ数日間豆腐が友達の私・・・これはどこでも買えますか?食べてみたいです

1miさん!まいどです。
これはヨークで買いました。
毎日売っているかは???
これ以外にも、ヨーク&オトシマエのコラボ商品というのもありましたよ。
とにかく、健康が一番ですから、
おいしいものをいっぱい食べて、ゆったりとした気持ちでいきましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)