平禄寿司@石巻中里店

昨日は、ちょっと早い二男坊の誕生日+ちょっと遅い父の日でしたー
でー何が食べたいの?=寿司!ということで ↓
622heiroku-1.jpg
家族みんなでやってきましたー

まずは
622heiroku-2.jpg
アハ!ビールっしょ!プファ~

お次は
622heiroku-3.jpg
まぐろづくし@590円ですーが!次男坊の前にいきましたし。。。

お次は
622heiroku-4.jpg
サーロインステーキ寿司@390円ですーみんなで分けました。
(ほんとは4個です。1個は既にかみさんの口の中でした。。。)

お次は
622heiroku-6.jpg
金華さば@220円と生かつお@130円ですー
おじいさんと1個づつ分けましたー

お次は
622heiroku-5.jpg
北海三貫@280円ですーおじいさんにウニをあげましたー

お次は
622heiroku-7.jpg
大好きな、えんがわ@160円と
622heiroku-9.jpg
まぐろ@100円ですー

でービールの最期といっしょに・・・イロモノで・・・
622heiroku-8.jpg
豚キムチ@100円でしたー最高ーです(笑)

と?目の前に・・・
622heiroku-10.jpg
いなり(2個)@80円のうちの1個が???
・・・二男坊がお腹一杯とのことで・・・私にプレゼントでした(笑)
なのにー黒蜜きなこわらびもちとブルーベリーアイス食ってるし(大笑)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)