中華家庭風 桂花@石巻駅前

今年のラーメン93食目は・・・またまた桂花さんでしたー
5月~9月初旬の限定メニューがあるからなんですー

それが!これだ!
621keika.jpg
冷やし中華@780円ですー
たまご・きゅうり・ハム・春雨・鶏肉と
たっぷり山盛りで、さっぱりとしたおいしさです。
暑い日にはいいですね~
おいしくお腹一杯!ごちそうさまでしたー

と!最近、近所のウジエスーパーさんで・・・
お酒コーナーが充実しましてーわが家のワインセラーと化してます。
超ーうれしいのが=コノスル各種をおいてくれたこと!
今回は、コノスルプロデゥースのー
neblinasupa.jpg
ネブリナ スパークリングワイン(白)@チリで1,000円以下でしたー
これ!いろんな食事に合います!おいしいです!
あっというまに無くなります!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

初めまして~!
「おでんのさん」って言います!
いつも読み逃げ確信犯でスイマセン(^^;)

実は今回の記事に凄く煽られましてね、思わず食べに行きましたよ♪
情報通り凄く美味しかったですのね。

仙北方面、美味しい所だらけナンで、また軽くケツ叩いて下さいませ~(^_^)v
本当ありがとうございました!!

こんにちは〜☆

ネブリナいいなー♡
差し支えなければどこのウジエかお伺いしたいです〜(・・?)

No title

おでんのさん!はじめましてー
というか・・・私もおでんのさんのブログ・・・
読み逃げしてましたーすんません。。。

桂花さんの冷やし中華!おいしいですよねー
私的には、春雨がいい仕事していると思うのですが!

これからも石巻の情報を発進しますので、
またのお越しをお待ちしております。
そーよろしければリンク張らしてくださいねー

No title

ゆうさん!おひさしぶりですー

ネブリナ!おいしいです!!
だって、コノスルだもの~コノスル大好きな私です!(宣言)

ということで、売っているのは・・・
山下(警察署向かい+利久隣)のウジエスーパーです。
この他にも、お酒のコーナーが充実していますよー
かってに、トーレス最高家のワインセラーって呼んでます(笑)
ぜひぜひ!来て見て買って飲んでみてくださいねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)