クォーターパウンダーBLT@McD

マクドで普段は食べないバーガーです!(この後すぐ・・・1,000円出すしー)
629mcdo-1.jpg
クォーターパウンダーBLTですー

箱を開けると・・・
629mcdo-2.jpg
やっぱ!うまいです!(一口いただいただけですが。。。)
ちなみに、私はー
ハンバーガー@120円+チーズバーガー@150円でした。
食べるというよりも、このお酒のおつまみとして的な感じです。

そー大好きな・・・
627pinotnoir.jpg
PINOT NOIR@コノスルですー
私のワインセラーからお金を支払って持ってきました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

我が家でもグラスがほしくてLセットで買いましたよ~ ハバネロも美味しかったです グラスの色が5日から変わるので週末はまた購入ですかね

No title

1miさん!お久しぶりですー

やっぱ!食べましたか~
あ~ら!ハバネロも(笑)
でー今週末もですかー

という私は今週末も・・・ラーメンです!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)