つけめんTETSU@ごはんどき石巻店

今年のラーメン100食目は・・・ごはんどきのー

tukemenfea.jpg
(画像は、ごはんどきHPより拝借しております。)
つけ麺フェア第2弾!

tetsu-1.jpg
(画像は、ごはんどきHPより拝借しております。)
つけめんTETSUさんでしたー

706tetsu-2.jpg
つけめん@700円ですー
麺は、極太で量が多いです!
スープは、濃厚豚骨魚介スープですが、
豚骨のクリーミーさが良い感じです!

706tetsu-3.jpg
具材では、ほろりとくずれるぶ厚いチャーシュー2枚が、
とってもやわらか+おいしいです!

これまたおいしくいただきましたーごちそうさまー

追記)
できたらなんですが・・・
最後に割スープがあったら・・・最高なんですがー
なんとかお願いしますぅ~ごはんどきさん!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)