らーめん初代@小樽市

V6010180.jpg
今日のお昼は、藤崎で開催中の、北海道物産展直送ー小樽は初代のラーメンでした。
イートインで食したいところですが、おみやげ醤油らーめんを送ってもらいました。
こってりとしたスープと透き通るような太麺で、北海道の醤油ー!という感じでした。
麺をすくったときに、ブワーとでる湯気。最後までアツアツ。
シナチクとのりまで付いてました。満足の一杯でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ひゃあー美味しそうですねー!ラーメンしばらく頂いていないです・・('_')カップめんもかなり値上がりしちゃいましたですね('_')

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)