大正屋@石巻市向陽町

今年のラーメン103食目は・・・超久々ーのお店でしたー
714taisyouya-1.jpg
そー 大正屋さんですー

714taisyouya-2.jpg
ラーメンにしようかなぁ~ 冷やしラーメンもあるんだぁ~

それじゃー おばちゃん! チャーシューメンひとつお願いしま~す!

714taisyouya-3.jpg
チャーシューがいっぱい入ってます!おいしいです!
麺もスープもおいしいですが、、、
今回はちょっと化調がきつかったかもです。。。
それもたまたまでしょう。
私にとっては大好きなお店のひとつですから~
食べてる途中には、おっきな茹でたてのじゃがいもを
「皮むいてあげたがら、あがいん(食べなさい)」といただきまして、
超ーお腹いっぱいーごちそうさまでしたー

でー実は・・・
つけ麺ファエの第3弾!
ittou-1.jpg
麺屋一燈を食べに、ごはんどきさんへ行ったのですが…
な!なんと!売り切れでしたー
日曜日の1時すぎだったのにー
やっぱー土曜日に行くべきだったかぁー残念!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)