花美@石巻エスタ

今年のラーメン105食目は・・・花美さんでしたー
ホント!おひさで・・・イートインコーナーが広くなってますしー
で!食したのは
717hanayosi.jpg
醤油とんこつらーめん@380円でしたー
醤油味 > とんこつ味=だからー醤油とんこつかぁ~的なお味です。
このお味には、紅ショウガはいらないかもしれません。。。
やすい!早い!で!ごちそうさまでしたー

そーそー!記事アップが遅れましたが・・・
716nigataokurimono.jpg
新潟から宅急便が職場に届きました!
採れたての枝豆です!!!
とってもおいしくいただきましたー
fifty stormさん!ありがとうございましたー

と!ひさしぶりに・・・
pandaannin-3.jpg
いっしょに杏仁豆腐(ぷるぷるとろりんなめらかあんにん)をー
いただきましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ども~、ご無沙汰してます~(^^)

枝豆、喜んでいただけたようで、何よりでーす!
皆さんによろしく~(^▽^)/

No title

fifty storm さん!おひさしぶりですー
お元気でしたか?

枝豆!ほんと!おいしかったですよー
職場の皆さんも喜んでました。ありがとーねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)