割烹 東海亭@登米市登米町

二男坊の夏の大会も終わってしまったので・・・
おつかれさん!=うまいもの食べようー
で!

721toukaitei-1.jpg
こ~んな建物のーここへ!

721toukaitei-2.jpg
土用の丑の日の前日に!東海亭さんへ!!行きました!!!

通されたお席は・・・
721toukaitei-3.jpg
北上川の眺めの良い2階の和室でしたー
和室と言っても、テーブル椅子席です。

待つこと・・・〇〇分(笑)
きましたよーーー
じゃーん!
721toukaitei-4.jpg
うな重です!
ではもう少し寄ってみましょうか?

721toukaitei-5.jpg
どや!

721toukaitei-6.jpg
さらにーどや!

うなぎは、たれがしつこくなく+皮パリパリ+中身ふんわり
誰かしゃべれよー的うまさです!
肝吸いは、お口さっぱりのー肝は臭みがなくおいすいです!
(家族3人分の肝をいただきましたし)
もー大満足でしたーーー

お会計ーですが、今回は私のおごりです。
では、お支払いを。
721toukaitei-7.jpg
ごっつぉさんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うわお! ゴージャス♪ しかもパパさんのおごりとあらば旨さも倍増?
次男坊さんも、お疲れ様でしたねー

登米って鰻やさん有名なんですね。最近知りました^^;
国産うなぎ、今年は高くて。。わが家は一人前で二人前の鰻ちらしかなあ・・笑

No title

anegoさん!おひさしぶりですー
鰻さん!高いですねー
でも、今回は奮発しちゃいました。

たまには・・・
高価でも美味しい物を食すという教育も必要ですしね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)