利久@石巻山下店

またまたー行ってしまいましたー
ココ!
724rikyu-1.jpg
利久さんへーーー

当然!
724rikyu-2.jpg
牛タンっしょ

さらにー海鮮系もありますよー
724rikyu-3.jpg
ほや刺です!

ビールも進みますのでーおつまみにー
724rikyu-4.jpg
牛タン唐揚ですよー

そんでもって〆の・・・
724rikyu-5.jpg
まさかのー牛タン焼き定食です!(笑)
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初利休

私も、石巻は初で食べに行きましたよ♪
凄く美味しかったです(*^_^*)
牛タン以外にも、色々あって良かったです♪
また行きたいです(^○^)
今度は、食べ過ぎ注意です(笑)

No title

蓮さん!おひさしぶりですー

初利久!よかったみたいですねー
ほんと!おいしいんで、また行きたくなりますよねー

そーそー食べ過ぎには注意ですわ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)