志乃ぶ本店@仙台市蓮坊小路

今年のラーメン107食目は・・・志のぶ本店さんでしたー
726sinobuhonten-1.jpg
前回は、駐車場待ちで断念しましたが、早めの来店で大丈夫でしたー

で!いただきましたのは・・・
726sinobuhonten-2.jpg
冷し中華そば@500円です!!!
すっぱくない冷たいスープがーうめーーーー
メンマとネギとモモチャーシューがスープとあう!
麺も細麺のパッツン系でスープとあう!
いやー私のラーメン順位が変わりましたね(笑)

当然!
726sinobuhonten-3.jpg
あっというまにーKKFでしたーごちそうさまー

726sinobuhonten-4.jpg
次回は、メンマラーメンに期待です!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)