中華家庭風 桂花@石巻市鋳銭場

今年のラーメン112食目は・・・桂花さんでしたー
休日出勤だったものですから、汗だくでも大丈夫ということでー

803keika-1.jpg
酢辣タンメン@750円でしたー
すっぱカラがちょうどいい!
餡と筍等の具材もマッチしています!
とってもおいしくー汗だらだらで、ごちそうさまでしたー

でー同僚は・・・
803keika-2.jpg
ランチセットのマーボー飯でしたー
これまたおいしそうですー
またまたかよっちゃいそうですわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)