つるおか家@フォレオ仙台

今年のラーメン114食目は・・・つるおか家さんでしたー
808turuokaya-1.jpg

課題店でして、お初の訪問となりました。
何にしようーかなぁー
808turuokaya-2.jpg
うーん!これだ!

808turuokaya-3.jpg
ミニみそホルモン麺@900円-200円でしたー
(写真=ピントズレ+レンゲ邪魔)
麺・スープともに想像どおり!おいしいです!
この、とろっとろーのホルモンが最高です!!!
私的に難を言えば・・・ニラが多いことくらいですかね?
それを超えてーとってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)