キリン一番搾りガーデン仙台@エデン ビアガーデン

暑い暑い仙台!の昼間っからー
親友と待ち合わせして向かったのは・・・

itibansibori.jpg
(HPより拝借しております。)
エデン内にできたーキリン一番搾りガーデン仙台さんでしたー

当然!選んだのは
818kirineden-1.jpg
一番搾りフローズン<生>と一番搾りフローズン<黒>ですー
始めは飲みづらいのですが・・・いつまでも冷たくておいしいです!

お次は
818kirineden-2.jpg
一番搾りアイススタウトですー
やっぱ!いつまでも冷たくておいしいですー

とはいうものの・・・暑くて暑くて・・・冷房の効いたお店へ・・・

そんでもって、お土産の交換などしまして、
supeinmiyage.jpg
いただいたのは、スペイン旅行のお土産でしたー

で!私からは
ishinomakimiyage.jpg
木の屋さんの缶詰セットでしたー(笑)復興支援も兼ねてますー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)