ボンバールいしのまき@Ⅴ

トリコローレと同時開催のーボンバールですー
音楽とお食事!最高ですねー
まず向かったのは・・・滝川さん!・・・でも30分待ち。。。

あきらめて向かったのは・・・八幡屋さん!
825bonba-1.jpg
生ゆばとえびしんじょうがおいしいですねー

お次は・・・シェル・エトワレさん!
絶対行ってみたかったお店です!!!
825bonba-2.jpg
ローストビーフもペンネも、そしてースープもおいしいかったぁ~
6席しかないので、次は予約していきましょうっと!

お次は・・・石巻グランドホテルさん!
825bonba-3.jpg
野菜がおいしいこと!
また海老のフライもまいう~ですー

お次は・・・桂さん!
825bonba-4.jpg
相変わらずーお美しいお料理ですー
豚しゃぶ!うんまいですー

最後は・・・迷いに迷ってービストロ天さん!
825bonba-5-3.jpg
だってー天むす食べたかったんだもん!
ほかに1品選べます。
私はー
825bonba-5-1.jpg
ほや!
苦手な人はー
825bonba-5-2.jpg
イカゲソと手羽元のからあげでしたー

5店舗を回りましたが、その間、
滝川さんには合計3回訪問し、3回とも30分待ちであきらめましたし、
すし雄さんにあっては、1回目満員、2回目店しまいでした。残念!

そーそーグランドホテルの社長さんには3か所でお会いしました。(笑)

まあーシェル・エトワレさんに初訪できたことも含めー
今年もー大満足でした!
おいしんぼ倶楽部の皆さん!お疲れさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは〜

シェルエトワレさんいいな〜(*^^*)
おいしそうなお料理で、ますます行ってみたくなりました◎
詳細レポ期待してます♡

No title

ゆうさん!お久しぶりですー

そーシェル・エトワレさん!雰囲気もお料理もいい感じです!
また、シェフや奥さんも気さくな方のようですし。
お名刺を頂いたので、次回は予約して行ってみましょう。
その際には楽しいレポしますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)