金華山ラーメン@石巻市大街道東

今年のラーメン125食目は・・・金華山ラーメンでしたー
店主の体調不良のため、しばらく休店してましたがー
9月からかなぁー昼間のみやってます。
しばらくぶりなので、何にしようかなぁ~となやみましてー

907kinkasanra-1.jpg
期間限定!つけ麺@850円でしたー

この麺のもりかた、見てください!
907kinkasanra-2.jpg
金華山のようです!(笑)

つけ汁は、見た目とは違い、超ーさっぱり系です。
麺は、超ー細麺です。
この山が全部麺ではなく、茹でた「もやし」も入ってます。

途中、自家製ラー油を回しながら、
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)