麺屋久兵衛@利府町

V6010193.jpg
昨日のアップでお話していました、二日連荘で食した「つけ麺」はー
久兵衛さんのつけ麺でしたぁー
もちもちのふと麺で、節たっぷりのスープ!・・・石巻にもあったらいいのになぁーの
おいしいらーめん屋さんでした。
ここで、びっくりは!スープ割りにした時ー→スープでした。
すみませーん!スープ割りお願いしまーす!
その様子を見ていると・・・何やら・・・いろいろと・・・
つけスープの時とは・・・微妙に違う???その違いが・うっまい!
ゆず系?うーん?やっぱりーおいし!
やっぱり、話題になるお店は違いますわ。
将来の勉強になりますね。(ん?ってか)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)