ラーメン二郎@仙台店

今年のラーメン135食目は・・・待望の二郎さんでしたー
昨日、予告したー〆のラーメンです!(笑)

922rajiro-1.jpg
黄色い看板が目に刺さります!

どきどきしながら並んで待っているとー
店員さんが麺量を聞きに来ます。
小ラーメンのプラ食券を見せて、麺半分で!と伝えます。

入店を呼ばれまして席に付きー
麺半分の方ーニンニクは?
やさい少なめ・ニンニク少なめでとコールします。
そしてー目の前にー

922rajiro-2.jpg
ジャーン!迫力はありませんが、私的にはこれで十分!

922rajiro-4.jpg
さくっと天地返しをして、ニンニクを混ぜながらいただきます!
ぶっとい麺!うまいです!
乳化具合が最高のスープ!うまいです!
ぶ厚いけどやわらかなブタ!うまいです!
いやー幸せですー

922rajiro-3.jpg
完飲はさけましたが、とってもおいしくごちそうさまでしたー
器を上にもどして、テーブルを拭いて、
裏口に頭をぶつけそうになりながら外にでました。
連れが食べ終わるのを待って、
コンビニで黒烏龍茶と100%リンゴジュースを飲み切りました。
それでも家族からは・・・次の日まで臭いっておこられましたが。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)