ワイン@各種

久々のワインの紹介ですー(ブログアップも久しぶりです(汗;))
ずらぁ~っと並べますね!

conosurreservamerlot2011.jpg     kwvshiraz.jpg
Cono Sur RESERVA MERLOT   KWV SHIRAZ

rosado2009.jpg sakura2012.jpg
Rosado            Sakura

mally.jpg masi2013.jpg
cuvee de Mally            MASI

bighouse.jpg      lossantos.jpg
Big House Red            Los Santos

いやーためましたねー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは〜。

桜のワイン、お色がとってもすてきですね(^^)
トーレスさんのワインの記事はいつもお買い物の参考にさせて頂いてるので、更新を楽しみにしています?

No title

ゆうさん!まいどですー

お返事が遅くなり・・・すみませんでした。
大好きなワイン!仙台行った時などは、まとめ買いしてます。(笑)
またーおいしいのを見つけましたら、ご紹介しますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)