幸楽苑@石巻大街道店

今年のラーメン139食目は・・・幸楽苑さんでしたー

私は・・・
1006kourakuen-1.jpg
つけ麺@409円

二男坊は・・・
1006kourakuen-2.jpg
豚バラチャーシューめん(大盛り無料)@619円
新ギョーザ30g増量!@クーポン無料でしたー
とってもおいしくごちそうさまでしたー

ここのところ・・・
ぎっくり腰からくる左足の痺れと体調不良が続いてます。。。
ブログ更新もままならず、ブルーな毎日です(涙;
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お早う御座います(^^)/
お大事になさって下さいね。
私はヘルニアで歩くのが酷いです(><)

No title

小谷さん!まいどですー

あたたかいお言葉!ありがとうございます。
たぶん・・・私も・・・ヘルニアだと思います。。。
でもー病院行くのが・・・こわい

お互い気をつけましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)