袋&カップ@麺

今年のラーメン142・143食目は・・・袋麺&カップ麺でしたー

まずは・・・
1012raotonkotu-1.jpg
ラ王豚骨@日清ですー

1012raotonkotu-2.jpg
極細麺を、固めに茹でたら最高においしいです!

おつぎは・・・
1016kakumen-1.jpg
革麺ガラ炊醤油らぁ麺@エースコックですー

1016kakumen-2.jpg
麺が、茹でたての生麺のようにおいしいです!

どちらも満足!ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

最近我が家ではぺヤングの二個入り焼きそば(激辛ソース&通常ソース入り)がブームです・・・ものすごく辛いです マヨネーズ(通称命のソース)がないと食べれません

No title

1miさん!お久しぶりですー

ペヤングの二個入り焼きそば=私もコンビニで確認してましたー
でも・・・でも・・・カロリーを見ると手から離れます。。。(笑)
「通称命のソース」が大うけですー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)