中河@盛岡市

V6010195.jpg
ただ今、帰ってまいりました。
さすがに、(石巻-仙台)+(仙台-盛岡)=4時間のバスの旅は疲れました。
が・・・itokonさん沖縄に行ってもお元気で--

それでは早速、食してきたお店を、これから毎日連続でご紹介しますね。
昨日、盛岡に午後2時に到着して向かったお店は・・・中河さんです。
中華そばオンリーです。で、注文は「ひとつ」とか「ふたつ」とお願いします。
午後4時までなので、必死に歩いていきました。
麺が、玉子麺みたいな色の細麺で、固めに茹でてあります。
スープはオーソドックスの中に旨みがギュっと詰まっていて、うっんまい!
お値段も550円と大変ありがたいラーメンでした。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)