北見@北海道その4

次はどの列車だっけ?
ん!これか?
1025asahikawa-11.jpg
比布(PIPPU)じゃないよー

間違えずに特急オホーツクに乗り込み・・・
1025asahikawa-12.jpg
北海道KIOSK限定のニセコWaterをのみのみ・・・
着いたのはー

1025kitami-1.jpg
じゃ~ん!北見でした!!!
(写真は翌日の朝です。)
石巻6:30出発し、旭川へのよっこよりはあったものの、
北見着が19:45!とおかったーつかれたー
とはいえ、ホテルへチェックインしー目的地へてくてく歩きーの

朝までやってたボウリング場や
帰りの飛行機代をかけたパチンコ屋、
朝まで飲んで騒いだ飲み屋さんオンリーのスカイビルを見ながら

1025kitami-2.jpg
着きましたよー目的地へ!
焼き肉の街北見にあって、最高においしいお店!(個人的意見です)
香風園

お店に入るなりーただいま!といいますと・・・
マスターとママから・・・おかえりとのお言葉。涙がでます。
若い頃の話を夜遅くまでさせていただきました。楽しかったです。

そして
いつかまた会える日まで・・・さようならです。 つづく
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

部活動日の積立はじめますか?行ってみたいですね~

No title

1miさん!まいどですー

北海道ーよかったですよー
ほんとに!今度の部活は?・・・札幌かぁー(笑)

No title

追伸!
札幌改め・・・函館&青森にしましょー(列車で)

というのも・・・ダブル台風が近づいてたため、
飛行機の欠航対策にいろいろ調べてて・・・

おいしいとこーいっぱいありますからー

あ!部活動費でした

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)