札幌@北海道その8

またまた歩いて向かった先は・・・

1026sapporo-5.jpg
札幌ら~めん共和国でしたーーー

で?今年のラーメン150食目は・・・
1026sapporo-6.jpg
ハーフらーめん500円@なんつッ亭札幌店でしたー

とんこつとマー油が良い感じで、おいしいです!
さすがにお腹一杯となりましたので、ホテルで一時休養です。

その後、
札幌在住7名+帯広在住1名+東京在住1名+私=10名
でのミニ同級会となりまして・・・
(東京在住者は3日前集まりあるから来ないかいって言ったら
飛行機で来てくれましたー飲みに!笑)

イタリアン居酒屋⇒カラオケ⇒居酒屋と経由した中で・・・

1026sapporo-7.jpg
記憶がありませんが・・・写真が残ってました(汗;)
今年のラーメン151食目であり、本日4杯目となりました。。。

外に出ると、、、地下鉄も随分前に終わってました。 つづく

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)