札幌⇒仙台⇒石巻@北海道その9

二日酔い?三日酔い??の朝を札幌全日空ホテルで迎えました。
今回は朝食付きのため(このホテルの朝食単体は、1,890円なので)
無理してても食べましょうー(笑)

1027sapporo-1.jpg
豪華です!(でも、いつものごはんのともばかり?)
ごちそうさまです。

この後、友人の車で、札幌北広島三井アウトレットパークを経由し、
新千歳空港へ送ってもらいました。
空港では、東京在住者と待ち合わせし、(飛行機がほぼ同時刻でした。)
搭乗口の
1027titosekukou.jpg
これの前で、搭乗20分前まで飲んでましたし(大笑)

いいろんな思い出をつくった2泊3日をかみしめつつ
仙台から石巻の汽車を待つ間

1027sendai.jpg
やきとん558仙台ホルモン@BiVi仙台東口でー
1人軽く飲んで帰宅しました。

次回はいよいよラスト!お土産の紹介ですー つづく
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)