袋ラーメン@札幌土産

さてさて、お土産ラーメンのお味です。

今年のラーメン152食目は・・・
butaking-1.jpg
ブタキングです!

butaking-2.jpg
麺茹では、なんと!7分間です!!
極太麺は、乾麺でありながらも凄いおいしいです!
スープは、ニンニクがっつり!最後まで飲み干せます!
野菜と豚のトッピングがあれば、最高においしい袋麺だと思います。
もっと買ってくればよかった(涙;)


さて、さらに、今年のラーメン153食目は・・・
yosiyamasyouten-1.jpg
吉山商店の醤油ラーメンです!

yosiyamasyouten-2.jpg
富山ブラックのような、真っ黒スープですが、
お味は、札幌醤油がしっかりとしてます!
細麺とマッチングしておいしいです。
らーめん共和国へも出店したようなので、
他の味も楽しみたいお店となりました。

楽しかった思い出と共にーごちそうさまでしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)