WINE@最近

解禁からだいぶ時が過ぎましたが・・・我が家の今年のボジョレです。

2013bojore.jpg
ピエール・ドレー ボジョレー・ヌーボー2013
珍しい軽量アルミボトルです!10%引きの1,332円でしたー
果実味とそれなりのコクのある、おいしいボジョレでした。
(ジョルジュのワイングラスもいただきましたし)

お次は、

lambrusco.jpg
ランブルスコ セッコ ジュゼッペ・ヴェルディ@イタリア
濃厚リッチな微発砲性赤ワインです。
がぶがぶおいしくいただきました。

お次のおつぎは、

castillo de monlero
Castillo de Monlero@スペイン
テンプラニーリョとガルナッチャでつくられてます。
どちらも個人的に好きなので、大満足でした。

お次のお次のお次は、

luis felipe edwards
ルイス フェリベ エドワーズ@チリ
チリを代表する家族経営のワイナリーで、
2012年ベストチリワイン・プロデューサーダブル受賞!
味わいと飲みやすさのバランスがよいワインです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)