ゆうき 食事処@石巻市大街道西1

ご無沙汰してました。。。
師走に入りまして、いろいろありますもんで。。。

とー言いながらも、少しずつ更新していきたいと思ってますー

今年のラーメン160食目は・・・お初!(このブログでは?)

1205yuuki-1.jpg
ゆうきさんでしたー
だいぶ前には、開北橋の手前で営業してました。
その頃には、何度かお邪魔してましたが。

でーいただきましたのは・・・

1205yuuki-2.jpg
かみなり@850円!!!
ほどよい辛さに、たこが特徴です!
野菜や挽肉もいっぱいで、大変おいしいです!
麺が細麺と、これまたおもろーなラーメンです!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。
”ゆうき”さんはウチのすぐ近所(徒歩2分)です^^;
どのラーメンもスープが美味しいですね。
雷も韓国風でよく食べていますよ!

あっ、事情があって内緒で随分前にブログ変わりました。。。

No title

(N)さんへ
この度はご愁傷様でした。お悔やみ申し上げます。

コメントありがとうございます。
ゆうきさんへは、行こう行こうと思ってて、
今回、やっと行けました。
久々の雷らーめん!おいしかったですー

よろしければ、変わったブログ先を
鍵コメででもいいので、教えてくださいねー

No title

(N)さんへ

追伸です!
URLの貼り付け!今、見つけましたーあはは・・・

そちらもリンクしてもいいですか?

有難うございます。

こっそりリンクよろしくです。
牧場ラーメン、今年中に行ってみたいのですが、中々行けません><;

No title

(N)さん!まいどですー

こそっとリンクさせていただきましたー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)