焼肉@ひがしやま仙台駅前店

V6010203.jpg
7日の朝は、二日酔いもなく8時に起き、朝シャワーを浴び目覚めました。
今日は、何をたべようかなぁー。残りは、じゃじゃ麺?わんこそば?
前回、じゃじゃ麺は白龍でいただきましたので・・・今回は別な店でと思いましたが、
お腹すいてませ-ん・仙台まで帰ろっと・・といことで・・・お昼は?
真昼間から、一人前焼肉+中ジョッキ=おっちゃんの幸せ~
ホント、一度、やってみたかったのでありました。
マジうま!でも、中ジョッキ1杯で止めるのがコツ!!
そこからまた、バスに乗り石巻の蛇田イオンで下車したのでありました。

明日は、番外編をお送りいたします。つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)