裏メニュー@中華家庭風 桂花

友人から桂花さんでー裏?いや新?メニューがあるとの情報で・・・
すぐに行きましたよーーーー

で、何にしますか?との問いかけに・・・
スープチャーハンできますかぁ?

はい!
ということでー

じゃーん!
0131keika-1.jpg
チャーハンのまわりに餡かけスープがぁ~
炒飯と餡を一緒にいただくとーんぅ~んおいしいー
ちょいとピリ辛スープです。
お値段は
0131keika-2.jpg
スープとザーサイつきで、850円となります。

あっというまにー
0131keika-3.jpg
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

食べたい~

これはそそりますねー。
よく、ラーメンと炒飯頼んで、残りスープに炒飯ドボン!してますし
石巻の米澤ラーメンでもやりましたし。

んでも・・スープ炒飯にスープ付きって、どうなの?(笑)

こんにちは〜☆

明けましておめでとうございます〜。
今年も美味しいブログ宜しくお願いします(笑)

この裏メニューは常連さんじゃなくても頼めますかね〜??
とってもおいしそうです〜(^-^)

No title

anegoさん!まいどですー

そーなんです!スープチャーハンって言うから・・・
ラーメンスープにチャーハンかと思っていたら
餡かけスープだったんですー
なので、普通のスープも付いてます(笑)

ついでに、米澤ラーメンでanegoさん同様
自分流スープチャーハンしましたし(大笑)



ゆうさん!おひさしぶりですー
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

この裏メニュー評判いいので、続けていると思いますよ。
寒い日に最高です!
桂花焼きそばといい、おもしろメニューがいっぱいありますので、
ぜひ!おためしあれ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)