愛情一杯らーめん だいこくや@仙台市郷六

所用があり、久々の愛子方面でしたー
ということは・・・課題店いっぱいです!(うれし)

しかしながら・・・14時すぎにもかかわらず・・・

おり久⇒みずさわ屋⇒もちもちの木
 =駐車場いっぱいだしーはんぱない並びだしー時間ないしー

ということで
0211daikokuya-1.jpg
サービス券がある「だいこくや」さんへー
いただきましたのは・・・

0211daikokuya-2.jpg
こってり中華@590円-200円=390円でしたー
いい感じのこってり感!おいしいですー
ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

雪が多いですね~。
トーレスさんは大丈夫ですか?
仙台港エリアの私は雪にうんざりです(><)

No title

小谷さん!まいどですー

石巻も90ン年ぶりの大雪!最悪です!
仕事の段取りは変わるしー雪かきで腰いたいしー
道路はモーグルコースのようでしたし(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)