藤や食堂@石巻市立町2

久々のー藤や食堂さんでしたー
0213hujiyasyo-1.jpg

石巻焼きそばでも食べようかなぁ~なんて思って外でたら・・・
さぶ!
ということでー

0213fijiyasyo-2.jpg
ラーメン@500円になりましたー

あったかワンコインで、ごちそうさまでしたー
(今回は、ちくわが入ってました?前もそうだったかなぁ?)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トーレスさん
ここはサバ出汁ですか?
やしろ食堂のかつ丼最高でしたよ!

No title

小谷さん!まいどですー

ここのラーメンは、出汁よりかえしが強くて、
私・・・よくわかりません。。。

やしろ食堂の、ふわふわ玉子のかつ丼!
私も大好きですよー
半ラーメン+半かつ丼を希望します(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)