自家製太麺 渡辺@仙台市泉区市名坂

所用で泉方面へ!
ということで、渡辺さんへまっしぐらー

0218watanabe-1.jpg
らー麺@650円です!
にぼにぼのスープ=どストライクです!
ごわごわの太麺=どストライクです!

0218watanabe-2.jpg 0218watanabe-3.jpg
おっきいなほろほろのチャーシュー=どストライクです!
いっぱい入ってる穂先メンマ=どストライクです!

0218watanabe-4.jpg
コスパも加えて、ストライク5つで降参です。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは〜☆

このお店行ってみたいんです〜
いつも売切れで食べられたことがないんですよね〜(笑)
おいしそう(^-^)/

No title

ここは何時も行列・・・
で、近くのお気に入り「藤家」へ。
ミニで食べます。(^^)
肉が肉が!!!美味しいです。

No title

ゆうさん!まいどですー
午後2時入店でしたが・・・
私の後、すぐに並んでました(汗;)
私的にホント!おいしかったです。ツボ!!
煮玉子無料チケット忘れたのが残念でしたが(笑)


小谷さん!まいどですー
すんなり入店できてラッキーでしたー
藤家さん!わたしも好きですよー
でもでも・・・ミニの野菜少なめのニンニク別皿が定番です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)