長町ラーメン@本町店

出張で仙台へー
ということは、らーめんっしょ!

今回は、初めてのお店です。
0225nagamatira-1.jpg
長町ラーメンさんの本町店でしたー
以前から気になってまして・・・でも日曜日定休が・・・

いただきましたのはー
0225nagamatira-2.jpg
店名と同じく、長町ラーメン@600円でしたー

魚だし香るスープは、なつかしい感じ!
もちもち細麺は、プッツリと歯切れもよく!
チャーシュー・メンマ・ノリ・ネギと、バランスが最高です!

0225nagamatira-3.jpg
KKFにて、とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

長町ラーメン(本店)は500円の時以来行ってません^^;
KKFの意味を今知りました(><)
恥ずかしい!

No title

ここ美味いですよね。開店まもなく、八木山上り口の本店行って、ビックリ!@0@
店長は門中時代の同級生でした。
仙台で成功して僕も嬉しいです。

No title

小谷さん!まいどですー
へー500円時代があったのですねぇ?
このお味だったら・・・うらやましい限りです!
それとーKKF・・・マニアックですみません。。。
身体のためにはKFでとは思っているのですが(汗;)


(N)さん!お久しぶりですー
店長さんが同級生!そうなんですかぁー
ラーメンのお話をお聞きしたいものです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)