食事処 亀鶴@石巻市相野谷

私の大好きな亀鶴(きかく)さんですー
当然!これしかないですよね!

0228kikaku.jpg
ミニミニです!
つーまーりー ミニラーメン+ミニかつ丼@600円なんですー

ふわっと香るサバダしラーメン!
アッツアツのカリッカリでぶ厚いソースかつ!
もーおいしくて幸せです!
とっても満足!ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ニアミスでしたね~、、オイラも美味しく頂きましたよ(^^)

No title

おでんのさん!まいどですー

みてましたよーここの記事を!
小食の私は、やっぱミニミニになってしまいますー
最近、メニューの「特製カツ丼」が気になってますが・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)