新中国料理 独秀園@石巻市あけぼの

この日は休日のジャスト正午!・・・どこも駐車場が満車!
ランチ難民となりまして・・・
たまたま1台空きがあったので、久々のーどうしゅうえんさんでしたー

0223dousyuen.jpg
ラーメン天津飯定食@750円です!
どちらも普通の1食分です。
そのほかにも、サラダやザーサイ、杏仁が付きます。

もーお腹一杯!ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

見ただけでお腹一杯です(笑)

先日、野菜味噌ラーメンを食べたんですが、
麺は友達に半分上げました。
段々食べれなくなってる自分に悲しくなりました。

No title

小谷さん!まいどですー

ほんと!お腹一杯になりますよね。ここ!

「おいしいものを少量で種類をたくさん食べる」
が、今の自分ですかね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)