源来軒@石巻市田道町

ひさびさのー
0322genraiken-1.jpg
源来軒さんでしたー

行くまでは・・・天津麺を食べたかったのですがー
お料理待ちのお客さんが、6人ほどいらしたので、
早めに食べれそうな・・・

0322genraiken-2.jpg
中華そば@500円にしましたー
やっぱ!先の人たちと同じロットで配膳されました!

なみなみのスープ!
メンマ・チャーシュー・ノリ・ネギ・カマボコとお馴染みのみなさんと
+箸休めのお漬物がうれしいです!

今回は、両側からの紫煙攻撃がありましたが・・・
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)