トマト&オニオン@石巻店

ひさびさの家族おそろいの土曜日ランチでしたー
何食べるの?
その答えは・・・
0329tomaoni-1.jpg
トマオニでしたーーー

私は普通に
0329tomaoni-3.jpg
昼間からー99円(税抜き)~ポテト&ワイン(笑)
それだけ?

いやいやー
0329tomaoni-2.jpg
そりゃ~ハンバーグも食べますよ~

それよりなにより、トマオニ決定者の二男坊は・・・
0329tomaoni-4.jpg
メガトンハンバーグを食べたましたとさ(大笑)

そのほかにーご飯2杯(カレー付)とスープと
な・なんと・・アイス全種類クリアしてましたしー

みんなお腹一杯でーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)