元祖石巻牧場ラーメン@石巻市大街道東

新しいつけ麺ができたとのことー
行くっきゃないでしょー

0423bokujyora-1.jpg
石巻ホルモンつけ麺@650円ですー

つけ汁の中には・・・
0423bokujyora-2.jpg
とろとろホルモンが入ってますー

0423bokujyora-3.jpg
この楽しみ方に従って
そのまま→辛味噌をスープへ→温卵をスープへ→酢をスープへ入れてー
フィニッシュ!
あーおもしろかった!ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ご無沙汰でしたー!
んで、ホルモンでつけ麺とな!?@@
ほかにもチャレンジングなmenuいろいろあるお店なので(ホヤラーメンとか)
珍しもん好き食いしん坊的に、ヒジョーにそそられますぅ。

No title

anegoさん!おひさでしたー
とは言え、お花見の飲みっぷりなどは、拝見しておりましたが(大笑)

牧場ラーメンさん!ホント!チャレンジメニュー多いです。
定番の牧場ラーメンが安定しているからかもしれませんが。
牧場ラーメンの楽しみ方の「牧場ラーメン編」もありましたし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)